オーロラファームヴィレッジへようこそ

北海道ならではの広大な景色、静寂な森の中に沸き立つ掛け流し温泉が自慢

30万坪の敷地には、四季折々の大自然や北海道ならではの広大な景色が広がります

施設は源泉掛け流し温泉、コテージ、キャンプ場やカートで行く展望台など、楽しみ方も色々・・・

ご自身ならではの過ごし方を見つけにいらしてください。

 

      ・・・・★✩★ オーナーのつぶやき ✩★✩・・・・・

 

春がきたわっと思ったら・・・

雪が降りまして(゜o゜)

タイヤ交換しなくちゃと思ってたとこだったけど、

やっぱりまだまだスノータイヤのままで・・・

 

春はあともう少し後かなぁ。。。 

 

 

みなさんお待たせいたしました!(^^)!

 

オープンしました!!

4月20日に温泉&宿泊できます(*^。^*)

もちろんメインハウスでのお食事も!!

 

オープンしてから2回も雪が降りました☃

 

 

長かったような・・・短かったような・・・

 

そうそう、、、

5月予定してた

オーロラ蠣’食べ放題’まつり

 蠣が十分に確保できなくて

8月のお盆に変更に。。。

 

そして、こどもの餅つき会します!!

今年で最後の餅つき会です。。。

 

来年は、、、餅つき会の代わりに、、、

オーロラ牡蠣食べ放題を5月の連休中にする予定です!! 

 

 

    ・・・・・・♡♥♡ オーロラ フォト ギャラリー ♡♥♡・・・・・・

〓  ギャラリーはもう少し・・・おやすみ(-_-)zzz   〓

【なんの あしあと??】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(((o(*゚▽゚*)o)))・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【お知らせ】

4月20日オープンしましたぁ!!

 

*5月2日(火)は営業致します!!

 

 

* ゴールデンウィークの宿泊予約受付中です。。。

但し、ご予約後のキャンセルに関して宿泊日の5日前からキャンセル料がかかります。

 

 

{カーナビでお越しの方へ}

カーナビ案内でゴルフ場跡地へ案内されてるようですので、国道274号線沿いの

大きな看板を目印にいらして下さい。